2012年1月16日月曜日

お正月

お久しぶりです!総務企画部の中島です。
2012年も始まり、2週間が経ちました。
2011年は部署移動や新しいソフトの導入など、めまぐるしい毎日でしたが、 新しい年を迎え心機一転新たな気持ちでがんばりたいと思います!
さて、皆さんは今年のお正月はどんな風に過ごされましたか?
私は実家の長崎県五島列島に帰省していました。

12月31日の朝6時の「特急おき」に乗り、その後新幹線→特急→フェリーを乗り継ぎ、 夕方4時半におうちに着きました。
けっこうな長旅なんです・・・。でも家族に会い、実家でゆっくりと過ごさせて頂いて楽しい時間を過ごすことが出来ました。
大学進学で島を出てから、そのまま島根で就職することを許してくれて 今までやさしく見守り支えてきてくれた両親や親族にはとても感謝しています。
なかなか顔を見せることが出来ず、まだ何も恩返しが出来ていない娘ですが、 これからもどうぞ見守っていてください。 お父さんお母さん大好きです!

最後に実家で飼っている犬の写真を載せます。
会う度にどんどん太っていくのはなぜでしょう・・・。
次に帰省するのはお盆の時期です。次回も良い報告が家族に出来るようにこれから日々がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿