2012年1月30日月曜日

新年会に参加しました!

こんにちは、総務・企画部の後藤です。 先日1月27日(金)に玉造温泉の玉造グランドホテル長生閣さんで行われた『平成24年アースサポート株式会社新年会』に参加してきました。 毎年恒例の新年会ですが、普段は話すことの少ない現場系社員の皆さんともお酒を飲みながら語り合える貴重な機会として、毎年とても楽しみにしている行事です。

このような感じで楽しい時間を過ごしました。一番後ろにいるのが私です。最近はお酒を飲むことが少なくなったせいか、酔いが回りやすくなった気がしますね・・。

さて、皆さんとの語らい以外に楽しみにしていることが、もう一つ。これまた毎年恒例の大抽選会です。毎年1等から10等までバラエティに富んだ賞品が用意されているのですが、年々、賞品が豪華になっており、今年の1等賞品はなんと!東芝REGZA42型の3D対応プラズマテレビ!これには過去4年間の成績が1勝3敗(この1勝は海鮮詰め合わせ)とそれほど抽選運のない私も「今年こそは1等を!」と力が入りました。

抽選が始まり、10等から順に当選者が決まっていきます。2等まで当選者が決まり、その時点で私の名前は呼ばれていませんでした。高まる期待。頭の中では喜びのコメントを考えていました。


そしていよいよ、1等の発表━━━━━━━







・・でしたが、祈りむなしく見事に外れ、参加者全員がもらえるティッシュをもらいました。

抽選の結果は残念でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができ、今年も大満足でした。依然として続くこの不況の中でも、このような行事が行われることに本当に感謝しています。これを励みに今週からまた頑張っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿