2013年4月15日月曜日

★新入社員歓迎会★

みなさんこんにちは!
2013年4月1日(月)から、入社12年目となった総務部の金山です。
本当に「あっ!!」と言う間に時がたってしまっていますね・・・。

先日、4月5日(金)に新入社員歓迎会を行いました。
今年は、3名の新入社員がアースサポートの一員となってくれました!
みんなで、新入社員を大歓迎してワイワイ楽しく行いました☆
今年の新入社員歓迎会は、御手船場の”旬門”さんでおいしい和食を頂きました


私の部署には、今回残念ながら新入社員はいませんが、自部署に新入社員がいる営業部は、
↓この写真のように、新入社員(左:栂野くん)を上司(右:坂本係長)が大歓迎していましたよ♪


3名の新入社員が、これからどのように成長していくか、楽しみながら私も指導して行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿