2013年5月7日火曜日

ゴールデンウィークの出来事

CSR推進室の重森です。今年のゴールデンウィークはいろいろ行事が重なり、充実した毎日でした。
4月27日、松江フォーゲルパークへ家族でお出かけしました。子どもが「アチャパパ(ハトポッポと言っている様)」「ペンペン(ペンギン)」「チュンチュ ン(スズメ)」など鳥に興味深々だったので連れて行ったのですが、いざ目の前に本物が来ると「こわい」と言ってお父さんに抱きついて離れなくなってしまい ました。ところが、鯉と鴨へのエサやりは楽しいらしく、抱っこから降りて池に、ばらまいていました。

当日新しくできた「花段」の前で写真を撮って貰ったところ、その映像がテレビに映っていたらしく、帰宅してからびっくり!

4月28日、会社の後輩、松田班長の結婚式!社長、山野主任、豊田さんとお呼ばれしました。


玉湯のクィーンズマリーは初めて行きましたが、天気がよく宍道湖がきれいで、素敵な会場でした。結婚披露宴は本当に感動的で、みんな涙ぽろぽろ流していました。花嫁姿の松田班長、とってもきれい!

 

4月29日、主人の実家への手土産を買いに松江駅シャミネに行きました。相変わらずスターバックスコーヒーの前には長い行列…。ついでに一畑百貨店に行き、最上階で行われているズームインサンデーで試食&お買い物をして、おしまい!
 

中日はお仕事ですが、5月3日からは2泊3日で山口へ帰省します。新しく尾道線が開通したので、時間短縮できて助かります。半年ぶりなので、大きくなった 子どもを楽しみにしていることと思います。お腹の第2子も男の子だと判明し、実家では大喜び。ご馳走が待っているそうなので、楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿