2013年8月26日月曜日

花火大会に参加しました!


こんにちは、施設課業務管理係の野田です。
暑い日が続いたかと思えば、局地的な大雨に見舞われる地域もあるようですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は先日、江津の花火大会に行き、パフォーマーとして出演させていただきました。
江津では毎年この時期に【江の川祭り】という花火大会が開催されており、花火の前後にダンスや歌を披露する舞台が設置され、夏にふさわしく大いに盛り上がるイベントの一つです!
ダンス部門で、毎年出演させてもらっているのですが、今年はチーム全員が揃ってのショーということもありみんな緊張している様子でした。
というのも、メンバーはそれぞれ違った場所で練習しているためなかなか練習を合わせることもできず、気が付けば本番当日!っというのが正直なところですが…。


花火を見終わった後、あたふたしながら本番を迎えましたが、ショーが始まるとみんな楽しんで最後まで踊ることができたように思います!これも花火とお客さんのおかげですね
「来年は、もっと盛り上げようぜ~!」なんて言いながら気が付けば手にはビールが…。
まあ、たまには、こんなのもありということにしておきましょう!()
この花火大会は、夏を感じることのできる最高の思い出になりました。出演を支えてくださった皆さん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿