2013年9月24日火曜日

夏の思い出


こんにちは。総務部の石川です。
最近は気温差がはげしいので体調管理に気を付けたいですね。

入社してもうすぐ3ヶ月が経とうとしています。
毎日仕事と育児であっという間の一日です。

初めてのブログということで何を書くか迷いましたが夏の思い出について書こうと思います!

まずは子供にとって初めてのプール。
最初は驚いて泣きましたが少しずつ慣れてきたようで、途中からパシャパシャ水遊びをしていました。

あとぶどう狩りに行ってたくさんぶどうを食べました。
旦那さんとの休みがなかなか合わなくて近場でしたが、お出掛けをして楽しい思い出が出来ました!!

子供にとっては何もかもが初体験でいつも色んな表情を見せてくれて毎日成長が見られます!最近歩けるようになったので、これからの成長が益々楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿