2013年9月30日月曜日

子供が一歳になりました。


こんにちは!総務部の木田です。
出産前に退職しましたが、この度退職後1年もたたないうちに復帰しました。またよろしくお願いします。

今月子供が1歳の誕生日を迎えました。両家で初誕生のお祝いをしたのでその時のことをブログに書こうと思います。
夫の実家にて、私の両親も呼んでお祝いをしました!
義両親が用意してくれた豪華な食事とともに楽しくスタートと思いきや、娘は最初から泣きっぱなしで機嫌がすごく悪かったです!
 
普段保育園なので人には慣れていますが、大人数の大人に囲まれて不安になったのでしょうか・・・
抱っこを交代しながら食事を食べ終えたら、いよいよ餅を担ぐ!という一応のメインイベント!
楽しかったようで、実家の母手作りの餅を楽しそうに担いでいました!(首がしまらないように後ろでちゃんと餅を支えています!)
やっと笑顔がでて、いい写真もとれて一安心!

餅の後はみんなでケーキを食べました。
最近は、写真をケーキに写せるんですね!!ちなみに右のいびつなケーキは私が用意した赤ちゃん用のケーキです・・・(手作りです・・)
そんなこんなで娘は眠たくなり、お昼寝に入り無事に初誕生のお祝いが終わりました!
ちなみにこれは生後1ヶ月でお宮参りに行ったときの写真です。この時はこんなに小さかったのに子供の成長は本当に早いなぁと感じます!!
次回のブログではもう歩いているかもしれないですね!お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿