2013年9月9日月曜日

至福のとき


皆さん、お久しぶりです。
業務課サービス係の岩成です。
9月に入り、朝晩が涼しくなってきましたが、皆さんどうお過ごしでしょうか?

私はというと、晩酌のビールを楽しみに日々頑張っていますが、最近ビールを飲む時のこだわりがあり、毎晩ではありませんがその飲み方にこだわっています。

それは何かというとコップを冷凍庫に凍らせ、キンキンに冷えたコップでビールを飲むことです。
これがうまいのなんのって!!最高です。コップが冷えている上、ビールも冷えているため夏にはもってこいの味になります。

この夏は、非常に暑かったので冷えているビールは格別でした。
この飲み方は、居酒屋で出されていたやり方でしたので、それを実践してみようと思ったのがきっかけです。この暑い夏をこの至福のときがあったからこそ乗り切れたのだとつくづく思います。
最近は、急に涼しくなったのでしていませんが、来年の夏のためにまた新しいビールの飲み方を考えておきたいと思います。
それまでは、ビールの飲みすぎで大きくなったお腹のダイエットをして行こうと思う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿