2016年1月5日火曜日

あけましておめでとうございます。

皆さんあけましておめでとうございます!業務事務の田中です。
昨年の4月に入社し、早くも9カ月がたちました。もうすぐ後輩が入ってくると思うと身の引き締まる思いです…!今年も頑張りますので宜しくお願いします!

さて新年一発目のブログということで、私のお正月について書きたいと思います。
今まで私のお正月と言えば昨年まで学生だったこともあり、アルバイト三昧でした。
今年はお正月らしいことをするぞ!と思い、着物を着て初詣に行ってきました♪
母が嫁入り道具として持ってきた着物を引っ張り出して着付けてもらいました!
う~ん、こけしのようですね!

熊野大社は参拝に来ている人でいっぱいでした。少し並んで無事お参りできました。
おみくじは小吉….あまりいいことが書いてなかったので気を引き締めて過ごしたいと思います。

そのほかにも、初売りにでかけたり、飲みに行ったり、姪っ子と甥っ子に遊んでもらったり、飲みに行ったり笑のんびりとお正月を満喫しました♪
さて、アースサポートは今日が仕事はじめです。お正月ボケをふっとばして、バリバリ働きたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿