2016年8月1日月曜日

そうめん流し&BBQ

こんにちは。業務事務の松田です。
8月に突入し、ますます暑くなる一方ですね。暑がりの私は、保育園の送り迎えだけで毎日ヒーヒー言っております。 

そんな暑い中、先日主人の会社の上司のお誘いをうけ、そうめん流し&BBQに行ってきました。
我が子はもちろん、私も初めての体験で大興奮!
わざわざ竹も切ってきてくださり、かなり本格的でした!
そうめんはもちろん、ミニトマトや子供用ゼリーも流れてきてとっても楽しかったです♪

いつも食べるそうめんの何倍も美味しく感じ、たくさん食べました。
BBQもサザエなどが準備されていて非常に豪華!
すいか割りもありました。

職場のメンバーやそのご家族も参加されてにぎやかな休日でした。

子供の写真ばかりで、気づけば自分が写っているものがなかったので、また別の日の水遊びの写真も。旦那さんの実家での一枚です。
急きょ水遊びが始まったので、プールの変わりに水桶。子供はパンツ無しのタンクトップのみです。笑
毎日暑いですが、汗をかきながら夏を感じております!

0 件のコメント:

コメントを投稿