2016年8月22日月曜日

暑い夏にはオリンピックとスイカ割り!

こんにちは。
業務管理の原です。
倒れそうな暑さが続いてますが、皆さんお元気ですか??
熱いのが苦手な私はクーラーのきいた部屋でオリンピック観戦の毎日です。
感動の嵐で涙腺が緩みっぱなしです!
日本だけでなく、選手の皆さんは本当にすごいですよね。
卓球の水谷隼選手が「命をかけて戦ってる」とコメントしておられたのがとても印象的で、
だから私はこんなに感動しているのか!と、はっとさせられました。笑
25日からはパラリンピックが始まりますね。
引き続き応援していきたいと思います!!
頑張れ日本!!

クーラーのきいた部屋でごろごろオリンピック観戦も最高ですが、
暑いのなんてお構いなしの子供たちは退屈そうなので、
お盆休みには夏らしくスイカ割りをしてみました。
2歳になる下の子はツンツンっと突っつくくらいでしたが‥、
5歳のお兄ちゃんはめいっぱい叩くので、いい感じにヒビが入りスイカ割り大成功でした♪
性格の真反対の兄弟なんですが、スイカを顔面で食べる格好や仕草はそっくりで、
可愛いわが子に癒される楽しいお休みになりました。
まだまだ暑さが続きますが、
皆さんも十分体調に気を付けて楽しい夏をお過ごしください!
読んでくださって、ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿