2016年8月29日月曜日

大阪旅行

こんにちは!総務部の小早川です。
今回で、3回目のブログ更新です!約半年に1回順番が来ている社員ブログですが、ついこの間更新した気がします。時間が経つのはあっという間だと感じる瞬間です。

前回は、新年会のことを書いたので、今回はプライベートについて書きたいと思います。
お盆休みに大阪へ旅行に行ってきました。
大阪旅行といっても特別観光ではなく、大学時代の友達に会ってきました。

広島の友達も一緒に大阪に行ったので広島まで行き、一緒に新幹線で大阪へ行きました。
田舎者の僕は、新入社員研修で京都へ行った以来の新幹線で興奮しました。広島から大阪まで1時間半でつきました。本当にあっという間です。景色が流れるスピードがとても速かったことが印象に残っています。
そんなこんなで大阪に着き、予定を立てていなかったので作戦会議をするも特に良い案も出なかったので、あべのハルカスに行くことになりました!
昨年の社員旅行でも行ったのですが、相変わらずの高さでした。島根県民の僕からしたら、そこらへんに建っているビルすら高く感じるのに、そのビルでさえこんなに小さく見えました。世の中上には上があるもんですね。
2泊3日が長いのか短いのか分かりませんが、かなり充実した日を過ごすことができました。
気持ちを切り替えて、また仕事へ励みたいと思います!
では、また次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿